東京ガールズコレクションに行ってみたいです

東京ガールズコレクションに行ってみたい!!

最近、東京ガールズコレクションが東京だけでなく、名古屋や沖縄など全国で開催されていますよね〜!!
TVで放送されているのを見て、すっごく行ってみたい!!と思いました。

 

モデルさんが着ている洋服も、欲しいな〜と思えば、携帯サイトから、その場で買えるみたいだし、とっても、いい感じだよね!!

 

最近は、何かと素敵な衣服が安く手に入るようになりましたよね。話によると、ドレス系の服も最近はすごく安く買うことができるようになってきているみたいですよ。

 

香里奈や山田優、土屋アンナが、目の前を歩いていくなんで、超テンション上がる〜!!

 

地方で開催した時は、その地方の産物などを洋服に、取り入れたりもしているみたいで、TVで見ていても、とても素敵でした。

 

ファッションショーなんて、セレブしか行けないものみたいな印象があったので、20代で着れそうなガールズファッションのファッションショーを開催するなんて、なんと画期的なことでしょう。

 

企画してくれた人に、ほんと感謝したい!

 

あと、昭和時代やいろんな芸能人のステージもあって、面白い!!サプライズゲストも盛り上がるよね! 私は、三重県に住んでいるので三重でも開催してほしいな〜

関連ページ

植物を増やそう
色々育てていくとどんどん増やしていきたいと思うよね。私もそうです。現在、あじさいとローズマリーを挿し木しています。
元肥と追肥や水の与え方
栽培を開始する前に肥料を与えることを元肥で、栽培途中で肥料を追加することを追肥といいます。
剪定について
あじさいっていろんな色が合って素敵ですよね。白もあればピンクや紫、そして青などあります。土の成分によって色がかわるとか変わらないとか・・・。実際の所どうなんでしょうか?
骨盤と肋骨の位置が近いとくびれができない!?
女性らしいくびれたボディラインはセクシーで憧れますよね。あこがれのくびれに出会えないまま・・・今年も薄着の季節がやってきました。
バラを育てたい
バラって素敵ですよね。香りもそうだし、いろんな種類や色もあって・・・大輪を咲かす。そんなバラを庭で育ててミニミニバラ園を作るのが夢なんです。
オシャレに庭を飾り付けよう!
やはりガーデニングのだいご味は素敵な庭にすること。こんな感じにレンガを使ったりして花壇を作ったり・・・・
まずはガーデニングの基礎知識をつけよう
ただ植物を植えるだけだと・・・枯れたり根腐れ起こしたりするよね。あとは見た目の問題も出てくるし、剪定方法なんかもいろいろあるよね。
セレブファッション見ているだけでも、幸せ気分!!
セレブファッションは、手は届かないけど、雑誌やテレビを見ているだけでも楽しいもの。やっぱり、キレイなものを見ると、誰でも幸せな気分になる。

ホーム RSS購読 サイトマップ