レディースファッションはむずかしいです

レディースファッションはむずかしい

いまの時期って寒いからいっぱい着れるしオシャレもできるし最高やと 思うんやよなー。ブーツとかでかわいいファッションとかもできるしいいよねー。

 

ニットとかの素材もわたしは好きやから冬のファッションって大好きなんさ。それに比べて、夏のファッションってあんまり好きじゃないの。

 

暑いから1枚しか着れんやんかー。その1枚で勝負しやないかんやん。 その1枚でオシャレしたらいいだけなんやけどな、わたしはなんか1枚だけじゃ ものたりやんっていうか、なんか足りないって感じになるん(^o^)

 

まあ、個人的な話やけどわたしちょっとぽっちゃりしてる体系だから 隠せないから嫌いっていう理由もあるしね。

 

冬ならたくさん着てるからそう見えるだけだよーとか言うたらどうにかなるやん?

 

着やせ効果がある服ばっかり着たらいいだけやし★夏は暑いし服も着たくない派の人間 やしよけい嫌いやね。

 

もう夏の女性ファッションっていうか夏のあついのが 嫌いですよーっていうただのデブのブログみたいな感じになってきちゃったから 恥ずかしいでおーわりん。笑

関連ページ

植物を増やそう
色々育てていくとどんどん増やしていきたいと思うよね。私もそうです。現在、あじさいとローズマリーを挿し木しています。
元肥と追肥や水の与え方
栽培を開始する前に肥料を与えることを元肥で、栽培途中で肥料を追加することを追肥といいます。
剪定について
あじさいっていろんな色が合って素敵ですよね。白もあればピンクや紫、そして青などあります。土の成分によって色がかわるとか変わらないとか・・・。実際の所どうなんでしょうか?
骨盤と肋骨の位置が近いとくびれができない!?
女性らしいくびれたボディラインはセクシーで憧れますよね。あこがれのくびれに出会えないまま・・・今年も薄着の季節がやってきました。
バラを育てたい
バラって素敵ですよね。香りもそうだし、いろんな種類や色もあって・・・大輪を咲かす。そんなバラを庭で育ててミニミニバラ園を作るのが夢なんです。
オシャレに庭を飾り付けよう!
やはりガーデニングのだいご味は素敵な庭にすること。こんな感じにレンガを使ったりして花壇を作ったり・・・・
まずはガーデニングの基礎知識をつけよう
ただ植物を植えるだけだと・・・枯れたり根腐れ起こしたりするよね。あとは見た目の問題も出てくるし、剪定方法なんかもいろいろあるよね。
東京ガールズコレクションに行ってみたい!!
最近、東京ガールズコレクションが東京だけでなく、名古屋や沖縄など全国で開催されていますよね〜!!
セレブファッション見ているだけでも、幸せ気分!!
セレブファッションは、手は届かないけど、雑誌やテレビを見ているだけでも楽しいもの。やっぱり、キレイなものを見ると、誰でも幸せな気分になる。
脇と腕の脱毛どういう風にしますか?
ワキと腕を同時に脱毛したいのですが、そんな事は可能??脱毛したことのある友達に脱毛の話しを聞くと、一度脱毛すると違う場所も脱毛したくなるという話しを聞きました。
メンズの腕時計。どんなのがお好きですか?
ワイルドだけど高級感が漂うメンズ腕時計!!知る人ぞ知る一品!?メンズの腕時計で、どちらかというとカジュアルなシーンに活躍しそうな時計といえば「G−SHOCK」です

ホーム RSS購読 サイトマップ